ちょっと疲れた銀座

https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary2006/up/1221-2.jpg
https://www.mccoy.jp/mt/blog/diary2006/up/1221-1.jpg

爆弾を抱えた股関節にはチトつらい銀ブラだった。
ヴォーグの教室を終えて、東京メトロで銀座へ向かった。
最初にミケさんの個展を見て、次に松坂屋での広瀬光冶先生のニット展(有料)を見た。
ここまではよかったんだけど、「イタリー亭のイカ墨パスタが食べたい!」と思ったのが運のつき。
イタリー亭の場所を覚えてなかった・・・
同行の「ニッター鷹野さん」(可愛いでしょ?)を引っ張りまわした挙句、ようやくたどり着いたときには3時をまわっていた。
ラストオーダーが3時で、当然中には入れてもらえず、疲労だけが残った。
結局は食事はせずに鷹野さんと別れ、一人で有楽町の駅付近のイタメシ屋に入った。
とにかく座りたかったのだ。
ものすご~い安いお店で「小エビのトマトクリームパスタ」なるものを食した(~o~)

その後はとても川口からバスに乗れる元気なく、亭主に電話して会社に押しかけた。
仕事が終わるまで会社で待って、一緒に車で帰宅した。
階段もあったし、歩く量も多く、本当に疲れた1日だった。
が、久しぶりの銀座は結構楽しかったかも。
昔はなかったブランドショップが軒並みなのには、驚かされたがネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。