Jazzピアノレッスン日

今日は、月2回のレッスンのうちの1回。朝の9時30分〜10じまでが私の持ち時間だ。
いつもは先生と二人だけなのに、今日はなんと男性3人に見学された。新しい人が二人入ったからだ。1名は大学1年生でピアノ暦はクラシック5〜6年。もう1名は中年男性で、独学でJazzを勉強していたが限界を感じて習うことにしたのだという。あとは私より2年先輩の若者、こちらは私とどっこいの下手(^^;
新人2人はさすがに慣れていて、所見でもすらすらと弾いてしまう。モタモタの私などすぐに追い越されてしまうに違いない。来週も見学されるのかなぁ・・・ドキドキ

ということで、本日はLOVEを練習しよう。著作権に引っかからない曲があったらそのうちWebデビューしようと思うけど、こんなに下手ではいつになるやら(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。