レッスン日の災難

眠い!
昨夜は、編み編みしながら「雲切仁左衛門」と「長谷川平蔵」を見てしまった。
なんせ寝たのが3時だから、起きるのにはかなり根性がいる。睡魔が私を闇の世界へと連れ戻そうとするのだ・・・こわい(^^;

少し練習してからレッスンに向かおうと思うが、宿題の「アドリブ演奏」ができてない。
月2回なのでお休みはもったいないし、「コードを並べればいいや」と、腹を決めた。
例えば、Cというコードだったら、右手で「ドミソドソミ」とか順番にやるだけね(^^;
ということで、今から30分ほど練習します!ふわ〜 ねむ

mycar.jpg

午後になって・・・
レッスンの帰り道、突然車のエンジンがスーッと消えかかった。
「ヤバ!」とあわてて路肩に移動させたが、あっという間にエンコしてしまった。
うだるような夏日よりの中、死にそうになりながら車中で亭主を待った。この暑さを予想できずにハイネックの長袖を着てきたのだ。あっつぅ〜(パタパタ)

最終的にはJAFを呼んで、牽引して修理屋まで運んでもらったのだが、愛するシビックんに嫌われちゃったみたい(シクシク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。