カテゴリー:読書&映画

2月に読んだ本

読書&映画

2月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:557ナイ… [続きを読む]

1月に読んだ本

読書&映画

もう少し読んだと思うけど、読書メーターに追加し忘れた。 20… [続きを読む]

大橋巨泉さん、ご冥福をお祈りします

読書&映画

好きな番組で、よく観ていました。巨泉とたけしの掛け合いがとて… [続きを読む]

昨日、悲別で(ドラマ)

読書&映画

最近見るのは、もっぱら海外ドラマと時代劇ですが、日本のドラマ… [続きを読む]

3月の読書

読書&映画

2016年3月の読書メーター 読んだ本の数:4冊 読んだペー… [続きを読む]

泣けたドラマ

読書&映画

いつのころからだろうか、ドラマを観ても泣かなくなった。 テレ… [続きを読む]

10月に読んだ本

読書&映画

10月は2冊しか読めませんでした。 夕映え天使 (新潮文庫)… [続きを読む]

9月に読んだ本

読書&映画

How-to本を入れるなんて、インチキ(^^; 小説は2冊。… [続きを読む]

読書

読書&映画

今日はヴォーグの講習日ですが、台風のためお休みしました。 朝… [続きを読む]

8月に読んだ本

読書&映画

夏休みがあったので5冊も読めました。 ピアッシングの感想 怖… [続きを読む]

ホームターミナル交換

読書&映画

だましだまし使っていましたが、ついにHTのハードディスクが壊… [続きを読む]

「ヨルタモリ」が終わる

読書&映画

私が観る数少ない番組の一つが終わってしまう。 寂しいったらあ… [続きを読む]

森繁&遠藤周作さん

読書&映画

昨夜、撮りためていた録画(森繁対談)から、森繁さんとの対話を… [続きを読む]

7月に読んだ本

読書&映画

2015年7月の読書メーター 読んだ本の数:2冊 読んだペー… [続きを読む]

6月に読んだ本

読書&映画

4冊読みました。石田衣良と荻原浩の月でしたが、あまり心に残る… [続きを読む]

5月に読んだ本

読書&映画

読んだ本の数:5冊 読んだページ数:1797ページ 私にして… [続きを読む]

銀色の雨(映画)

読書&映画

ちょっと観たい・・かな? 「なぜ見たいのか?」というと、 読… [続きを読む]

喜連川の朝

お出かけ 読書&映画

毎度お馴染み、飽きるほど来訪して無料宿泊させてもらっている「… [続きを読む]

2015年2月に読んだ本

読書&映画

小説はあまり読んでないなぁ・・ 2月はたった1冊かい。 毛糸… [続きを読む]

1月に読んだ本

読書&映画

1月に読めたのはたったの2冊でした。 今年は目標をいくつか作… [続きを読む]

黒部の太陽

読書&映画

やはり今日の出発はできなかった。 発電機カバーを設置できたと… [続きを読む]

飛べイカロスの翼

読書&映画

日本映画専門チャンネルで観ました。 今終わったところ。 全然… [続きを読む]

8月に読んだ本

読書&映画

夏休みに結構読んだので、8月は5冊です。 5冊で結構かよ(^… [続きを読む]

7月に読んだ本

読書&映画

今日から8月です。 暑い暑い! 7月は3冊でした。 それぞれ… [続きを読む]

6月に読んだ本

読書&映画

2014年6月の読書メーター 読んだ本の数:3冊 読んだペー… [続きを読む]

進まない読書

読書&映画

「ノルウェイの森」を読んでいるが 少し読んでは翌日へと 遅々… [続きを読む]

5月の読書

読書&映画

帯状疱疹のせいではないと思うが、5月に読んだのはコレだけ。 … [続きを読む]

4月に読んだ本

読書&映画

あまり読めませんでしたが、3冊でもすごいな と、自分的には思… [続きを読む]

マイケルが帰ってきた

読書&映画

マイケルJ・フォックスのファンです。 中でもコメディドラマ「… [続きを読む]

3月に読んだ本

読書&映画

3月は6冊も読んだんだ・・ 運動会をしているような毎日だけれ… [続きを読む]

高橋大輔

読書&映画

久々にフィギュアを観ました。 高橋大輔のファンですが、最近私… [続きを読む]

読書中

読書&映画

ダンナの具合があまりよろしくない それでも仕事は休めない 代… [続きを読む]

私のテレビ生活

読書&映画

あまりに忙しすぎて、といっても仕事はそんなにしてないので、ほ… [続きを読む]

何もしない1日

読書&映画

退屈がなにより嫌いなビンボー症の性格だ。 朝起きてから夜ベッ… [続きを読む]

旅先では読書と映画

家庭&雑記 読書&映画

今回の2泊3日の旅では、PCは開きませんでした。 お天気がよ… [続きを読む]