完全寝不足

オリンピックが始まってからほぼ毎真夜中、オリンピック漬けです。

今朝がたは、内村航平の演技にうっとり、Liveだけではなく録画も何回も見ては胸を躍らせました。
美しくて逞しい・・・惚れ惚れします。
団体戦は観ていてつらくなりましたが、個人戦の内村航平は安心して観ていられました。
どうでもいいんだけど、航平って孫(一番上)に顔がちょっと似ているんですヨ(^^;

柔道に関しては、松本薫のファンになりました。
最初は、試合前のあの怖い顔にびっくりしましたが、笑ったときの笑顔がとても愛嬌があります。
強くて、かわいくて、怖くて、イイネ(^^;

試合を見ながら、同時にドラマを見ているような気がしています。
しばらくは寝不足が続きそうです。

「完全寝不足」への2件のフィードバック

  1. >くりまんさん

    わ~
    同じようなことを感じていたのね。うれしいです。
    パフェが好きなんて、ますます可愛いね

    あの闘争本能丸出しの顔つきを見るとなんとも楽しくなります。
    だけどオリンピック以外は、柔道をTVで観る機会なんてあまりないですよね。
    寂しいな。

  2. 松本薫ちゃん、とっても好きです。
    千絵さんと同じく、試合前のあの目付き、そしてなにかぶつぶつ呟く姿に思わず「怖い!」と言ってしまいましたが、あの気迫があってこその『金』メダル!たいしたものです。

    で、特に好きになってしまったのが、試合後のインタビューで「今、何がしたいですか?」と問われて、それに対しての一言!

    「パフェが食べたいです!」

    可愛い!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です