手書きキーボード

手痛のため、最近はついつい書くことが少なくなっています。今日「手書きキーボード」というiPadアプリをインストールしてみました。490円なので、「失敗してもいいかな」と思い購入しましたが、これが結構使える奴に思えてきました。この書き込みは初トライ、全部手書きです。

スケジュールや日記などは、今まではノートに書いてましたが、こちらもアプリを使ってみました。Planner for iPad(英語も変換してくれるようですがスペースが微妙)
手書きも疲れるかも知れませんが、もう少こし試してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です