ジャンの画像が‥

ないっないっないっ!

ジャンのページから画像が消えた。一体どうしちゃったんだ

かなり焦った( ;  ; )

HTMLテキストを見ると、長ったらしい数字の羅列が!

いったい何?

しばらくして、ようやく理由がわかった。

Facebookの仕業に違いない。ジャンのページを作ったときには、もう指痛い病を発症していたので、Facebookの画像にリンクを貼ったのだ。多分仕様の変更か何かで、リンクが切れてしまったのだろう。私がいけなかったのよね。

あまりに悲しいので、またFacebookから画像を持ってきた。ただし今度は名前をつけて保存してから、ワードプレスに読み込んだ。ジャンくんごめんね。

ジャンのアルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です