川根温泉

こんなところにいる。

金曜日の夜更けに出てきた。

ほとんど情報は調べず

「行ったことがない「」「温泉がある」というだけで選んだのだ

仕事の都合上明日には帰らなければならないが、急ぎ旅でも結構楽しんでいる。

温泉がいい

掛け流しの豊富な湯でしっとりすべすべ、とても気持ちがよかった。

大井川がすぐ脇を流れ、茶畑の緑も目に優しく、花もあるし鳥さんもいっぱい。

なかなか楽しいところだ。

極めつけは、SL

朝になったら鉄っちゃんたちが大勢集まっているではないか!

もしかしたらSL走るの?って、撮っちゃいました(^^;

欲張っていっぱい貼り付けます。

https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120426_2815.jpg
https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120426_2817.jpg
https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120426_2826.jpg
https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120427_2783.jpg
https://mccoy.jp/mt/blog/kimamanikki/up/20120427_2790.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。