ジャンの写真

ジャンの毛の質感を意識して撮影しました。
上の写真はキャンカーの中のジャンを外から撮りました。
ジャンの目の黒いところに、後ろの風景が写っています。
どこを見ているのでしょう。

「ジャンの写真」への2件のフィードバック

  1.  良いですねぇ。瞳の中に景色が写っているジャン君が好き。うっとりです。こんなモデルがそばに居る千絵さんも羨ましいです。
     私のとこのWordPressもスタイルをボチボチ変えたくなりました。あまりに今と雰囲気が違ってしまうのもイヤですけど、ダウンロードしたフリーのスタイルでは何かと制限が多いので。ってジャン君と関係ないコメントもついでに書いてごめんね。>ジャン君

    1.  どもありがとねん(ジャンより)

      WordPress のテーマを変えるということですが、私のお奨めは Suffusionです。絶大な人気を誇っているテーマですが、設定からの自在度が半端じゃないです。
      陳腐な自作ブログよりも、Suffusion に戻りたくてうずうずしております。
      しかし、デザインばかりは好みがありますものね。
      素敵なデザインを探してください。

      私の場合、自作じゃないと、難しくてどこをどう触ったらどうなるのかがさっぱりわかりません。なので陳腐な自作で我慢しています(^^;ディフォルトのTwenty Elevenだって難しすぎるもの。自作ったって書籍頼みですけれど、一応2冊を読み終えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です