無事帰宅

先ほど自宅へ戻りました。
5泊6日の夏休みも終わりです。
お疲れさまでした>運転手さん(^^;

誕生日に7インチのタブレットを買ってもらったのですが、これまで使っていませんでした。
パソコンが使える環境では必要性を感じなかったのです。
今回はPCが使えずにタブレットを使わざるを得ず、イヤでも使えるようになりました。
慣れると、車中はタブレットのほうがいいですね。
7インチだとサイズも結構大きいし、音声入力なんてのも面白かった。
これからはもう少し使ってあげよう。

悪天候で写真は期待できません。腕の悪さもあるけれど・・
久々にFlashにでもしようかな。
遡って写真を貼り付けましたので、よかった見てくださいませ。
というほどのモノはありませんが(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です