今晩から出かけます

第4の週末しか体が空かないので、今晩から出かけてきます。
PC遊びもお休みして、2泊3日で健康的(?)な生活をしてきます。
随行メンバーは、おとーちゃんとジャン(犬)と娘です。
この頃親子してチャリンコ好きのようで、なにやらそんな話ばかり。

編み物の宿題がたまっているので、それを山ほどもって群馬方面へまいります。
プールがある温泉の道の駅。すごいね、群馬は。
道の駅の宝庫なのだよ。群馬好き!
今日は夕方からお弁当作ります。
楽しみだな~

お天気がよければ写真も撮ってきます。
プールで歩いてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です