ただいま入院中

ポリープを削除して本日退院します。

手術の際腸に傷がついたので、術後何も食べさせてもらえません。一昨日の18時から何も食べていないので、お腹が空いて吐きそうです。早く帰りたい!


お掃除のおじさんが「富士山が見えるよ」と教えてくれました。
本当だ!遠くて小さいけど、紛れもなく富士山だわ。ラッキー

「ただいま入院中」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  2. お久しぶりです。お元気ですか?
    Duoもがんばって続けてらっしゃるようですね。
    私は今日検査結果が出ました。全て良性でした。
    ご心配ありがとうございました。

    1. こんばんは。
      良性で良かったです。
      かなり寒くなりましたので、体調気を付けてくださいね。

Hisashi Kushiyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です