ブログのテーマ変更


このブログのテーマを Fourteenpress に変えた。ヘッダーをランダムに画像表示できるし、ブログデザインも、全体的シンプルで大きいのがいいね。

日付が更新日になっていたので、公開日に変更した。
どこに入れたらよいのか迷子になってしまった。

Fourteenpress フォルダ functions.php の下の方
使用前 esc_html( get_the_modified_date() ),
使用後 esc_html( get_the_date() ),

薬漬け

甲状腺関係の薬の他、順天堂からもらう薬が増えて、夜だけでも11種類も飲む。
それでも、指の腫れや痛みが治らない。毎日が憂鬱。
でも仕事もしてるしカーブスにも行っているぞ。何かしてないと余計に憂鬱になるもんね

お天気がいい日は朝の散歩もしている。ジャンがなくなって旦那が運動不足に陥りそうなので、無理矢理にでも引っ張り出す。頑張る。

分からない薬があってちょっと調べてみた。メコバラミン500という薬。どうやら末梢神経の薬らしい。つまり、神経から来ている痛み?

明後日は、月に一度の順天堂に行く日。血液検査とお薬をもらいに行く。
治るのか治らないのか、医者にも分からないのかね。タイピングは全くできてない。音声入力かペンで入力する。そんなわけでブログの更新もあまりしなくなった。これはまずいぞ。というわけで、今日は音声入力にて投稿。

膠原病で亡くなった、パソ通からの友人「わかにゃん」のブログへ時々行く。
「ステロイドを飲むようになってから、自律神経がゴタゴタになってしまって」という書き込みが気になった。私もずっとステロイド飲んでいるんだ。プレドニゾロン(PSL)
血圧も今日は178から下がらない。わかにゃんのブログ行くのチトやめとこ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です