英文パターン_編みぐるみの帽子

投稿者: | 2015年3月5日

海外のフリーパターンからお借りして編んだ小さな帽子です。
海外はフリーパターンが多いので、編めるようになると楽しいですね。
とても小さなパターンなので、練習用にいかがでしょうか?

まだ2個めなので小さいものにしました。
クマの編みぐるみにかぶせる帽子ですが、編みぐるみがないので耳を別に編んでつけました。
そこのところは耳が通る穴が開いています。

輪編みにしたので、P(裏編み)とあるところもすべて表編みで編みました。
それ以外は編みパターン通りです。

英文パターン表を作ってみました。

熊さん本体も作りたいと思っていますが、なかなか手が出ないわ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください