ソックヤーンで編んだパンツ

投稿者: | 2024年3月18日

あみちくらぼ(#あみちくらぼ、Ami-Chiku labo)さんのYouTube動画を見て作成しました。「けいとのおぱんつ」で検索すればページを表示出来ると思います。難しいところはそんなにないと思いますが、ラップ&ターンという技法が出てきますので、未経験者にはその辺がネックかもしれません。私はYouTubeだけで編んだので、目数をメモしながら編み進めました。

糸が足りなくなったので、最後の1ゴム編みは6段になりました。元の動画では10段です。

LANA GROSSA と言う糸を使いました。メリノウールなのでふわふわして気持ちが良いです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください