棒針用プログラム

下記リンク一覧から必要な項目をクリックしてお入りください。

「計算が苦手・割り出しも面倒くさい・少しでも楽をして編み編みしよう」という思いから、プログラムにチャレンジしてみました。ほんの少し楽をするための、棒針編みに特化したプログラムです。

【ご注意】
独自のプログラムです。バグ(間違い)もあると思います。
使用しての問題点には責任を取れませんが、その点をご了解いただければ、ご自由にお使いください。

棒針用プログラム」への2件のフィードバック

  1. たむ

    初めまして。いつも作品を楽しく憧れと共に拝見しております。
    自分の小さめな足に並太の毛糸でルームソックスを編みたくて色々検索し、こちらにたどり着きました。経験者向け初心者向け両方ともプログラムのおかげでジャストサイズで編むことができ、この冬履きたおしました。ありがとうございました。

    返信
  2. chie 投稿作成者

    ご報告ありがとうございます。とても嬉しいです。
    私も足が小さくて本のとおりに編んでブカブカになった経験があります。
    丁度良いサイズで編めて良かったですね。👏

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください