Gw旅3日め 九州に向かう

朝寝坊したので、石見銀山はあきらめました。この辺りは高速が通ってないので、相当時間がかかりそうです。

rps20150501_101707

道の駅のパン屋さんで朝食。

海を眺めながらのコーヒーたいむです。

12時30分  中国道へ入り、広島を走行中❢

この機会にと、フリック入力を練習してます。最速17秒の人がいる問題に17分かかりました。なさけない…

午後4時

下関でマリン温泉入浴。風呂からの瀬戸内海が絶景!

rps20150501_165830

午後5時 関門橋をわたって 九州に入る。走行中撮影ならず。

午後7時 実家到着。夕食の仕度はすでに整っていた。

姪っ子、甥っ子たちも、次から次と集まりにぎやかな食卓だ。ジャンが居るので、私はお先にきりあげたが、久々の再会に宴はまだまだつづくだろう。

「Gw旅3日め 九州に向かう」への7件のフィードバック

1. ずっとお天気に恵まれて、嬉しいGWになりました。
      最後まで続くといいのですけど。

1. 鞆の浦、行かれたのですね。鯛網が有名ですよね。
    私は行って見たいと思いながらまだです。
    夫婦の素敵な旅ですね。
    体調に気をつけながら、楽しんで帰省してください。
    近くに来られる時を楽しみに、毎日英語継続していきます。

1. hanaちゃん、こんばんは。
      今広島にいます。(午後11時15分)

明日は、尾道から四国へ行こうと思っているの。
      明日のために今日は頑張ってあと2時間は走るらしい。
      三原で泊まる予定です。
      hanaちゃんちの近くを通るのは夜中だと思いますけど、心の中で手を振るね。

放浪記の中で初めて「尾道」という地名を知り、以来ずっと気になっていました。明日がとっても楽しみです。

Duolingoは、おばぁちゃんの分までがんばってね。

2. おはようございます。
    長旅で、体調は崩されていませんか。
    実家の皆さんとの話は、尽きることがなく楽しい時間ですね。
    広島を経由されたとのこと、
    私、広島の呉、(大和ミュージアムご存知ですか)です。
    帰り寄られる予定ありますか。(笑)

1. hanaちゃん、広島だったのね。素敵なところに住んでいるのね。
      今までは通りすがりばかりで、立ち寄ったことがないと思います。
      今度は是非行ってみたいです。

今回は、往きは私の好きな場所だったので、帰りはダンナの好きな道を通ります。
      どこへ行くのかお楽しみに・・・