水源の森の自然は壊れて

私の好きなこの橋はどこにもありませんでした。
というか、立ち入り禁止でここに入れなかったのです。
昨年夏の豪雨で橋は流されたそうです。
道路も2か月も通行止めだったとか・・・

一昨年、小川のほとりで過ごした夏がありました。
寂しいよ。

あの素敵な森と小川は
こんな無残な姿に変わっていました
だけど私たちはここで1日半を過ごしました。
信じられないほどの涼しさの中
読書をしたり、編み物をしたり、昼寝をしたり
日がな一日を過ごしました。
生きている木もたくさんありましたしネ
それなりに楽しかったです。

自然の力というのは
本当にすごいものだと
目の当りにしました。

カメラがないので、とうちゃんのビデオカメラを借りて写しました。
来夏もまた来てあげたいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です