PHPで作った英単語練習

久しぶりにPHPをすこしだけさわったので、自分が残した足跡を見ていたら懐かしいものがありました。
phpの勉強用に作った「英単語練習」(2006年作)プログラムですが、現在はまともに動きません。
もうずっと前に、ホームページのリンクから外してしまったのですが、(問題に自信ないし)、削除してなかったのです。
なつかし~!
WordPress を始めるまでは、phpをインストールしてなかったし、自分のPCにさえもう入ってないのです。

ランキングを見ると、今年になってチャレンジされている方もいて驚きました。
リンクリストの下のほうにでも、貼り付けておこうかな。
問題も中途半端だし、使い物にはならないと思いますが、phpを勉強したこともある という軌跡に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です