道の駅「白沢」にて

道の駅白沢で朝を迎えた。
薄曇りではあるが、今日もお天気に恵まれている。日頃の行いのせいかしら?
小鳥のさえずりと周囲の緑や山並みが非日常を教えてくれる。

先ほど、2人と1匹が出かけて行った。昨日からパンフレットを見ながら二人であれこれ相談をしていたが、ダムやら滝やらが近くにあるらしい。どっちにしろ半分身障者の私は車でお留守番。
10時になったら温泉入浴するのが楽しみ。
年寄りやなぁ・・(^^;

ここの道の駅には「望郷の湯」という結構豪勢な温泉施設があります。
この露天風呂からは赤城山が望めます。湯船から山を眺めるのは最高!

だけど、この施設結構お高いんですよね。
ロッカー200円でお金が戻らないタイプだし、マッサージチェアも2流メーカーなのに10分200円。
入浴料は、2時間で550円です。群馬は比較的良心的な値段の施設が多いから、その中ではちょっと高めの設定かな?と思いました。
結構【ケチ】なのよ、ワタクシ(^^;

「道の駅「白沢」にて」への2件のフィードバック

  1. 高くないですか?練馬区のスーパー銭湯並みですよ?
    高いから、設備がよろしいのでしょうけど、宿泊で行くと、私は温泉は4回はいります。
    湯あたりします。はい。。

    1. キョロちゃん、こんにてゃ。

      2時間で550円は高いでしょ?。1日前に入った温泉は、プール付で1日いても500円でした。私たちが一番利用する喜連川温泉も歩行専用プール付500円です。
      もっと高い日帰り温泉はほかにもありますが、1000円以上のところには入らないことにしています。美味しいものを食べたほうがいいもん。

      一般の銭湯が高いのは、利用する人が少なくなってきているせいでしょうね。
      スーパー銭湯は、わが町でも高いですよ。温泉付のスーパー銭湯は800円以上はします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です