ドヂ子です

6時半に起きて(私としては超早起き)、風呂に入って、化粧をして(ピアスまでつけて)、いざ市ヶ谷へ。もちろん写真の宿題も持ってです。

いつもの部屋へ行くと、なんと教室がない!
9階のお店で「写真のお教室がないんですけど」と、おずおずと尋ねると、「○○先生の写真教室は、今日じゃありませんよ。今月は1日です」って言われました。がーん
今回は野外での撮影会だったのに・・・楽しみにしていたのに・・ぐすん。

私って、本当にドジ子です。反省!

「ドヂ子です」への5件のフィードバック

  1. それはショックでしたね。
    私も仕事用のスケジュールはきっちり管理しているのですが、プライベートはいい加減です。
    思い込みってありますね。

    1. >思い込みってありますね。

      ですよね~
      私は思い込みが多くて、しょっちゅうドジってます。
      仕事ではそれでは済まされませんものね。
      気をつけなきゃ・・・

  2.  千絵さんでもあるんですねぇ、そういう事。私は数年前からパソコンを起動すると「予定表」が起動されるようにしています。夫と私のそれぞれの月間予定がカレンダーになって表示されます。
    http://www.geocities.jp/sako_software/sw55.htm 
    こちらにあるのです。ダウンロードして使ってみては如何ですか? けっこう良いと思います。

    1.  アドレスの下に文章が繋がってしまって、クリックしてもサイトに繋がらないようになってしまったみたいです。千絵さん、お手数ですがコメントを修正して置いて下さい。

    2. ありがとうございます。
      忘れっぽいので予定表は使っているのですが、その予定表にそもそも間違えてつけてあるのでどうしようもないですね。
      勘違いというヤツです。毎月第1なのに前月がGWで第3だったので、なぜか第3と思い込んでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です