3人で3本って多い?

今日は家族でクリスマスパーティー。
先ほど、酒やらケーキやら食料やらの買い出しに行ってきました。
娘が選んだのはワイン3本ですが、飲めるかなぁ・・・
とみに酒が弱くなった私は、これまた弱気の発言(^^;

長女はあいにく風邪のため参加できず、パーティーは家族3名のみです。
おっと付録の1匹もいたっけ。
足が悪くキッチンに長時間立っていられないので、私は料理はほとんどしません。
いつもはダンナの担当ですが、今日は娘が担当してくれるそうです。
楽しみ~

♪Jingle, bells! Jingle, bells! Jingle all the way!♪

開始から2時間半
飲みました3本!
娘が作ってくれた料理はどれもおいしく
大満足です。(親バカ?)
中でも、ペスカトーレは3時間もかけて作ったトマトソースがとてもおいしかった。
ちなみに、娘が家で料理するのは初めてかも・・・たぶん

「3人で3本って多い?」への2件のフィードバック

千絵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です