編みぐるみダッフィー用のセーター

投稿者: | 2017年7月13日

あみぐるみ・むうむう」さんの編み図で編んだ「編みぐるみダッフィー」に着せるために作りました。
こちらのダッフィーちゃんはとても可愛いくて、むうむさん編み図はお奨めです。
2つ編んだうちの一つは(白セーター)は、友人のお見舞い用に病院へ行きました。

「手あみ勉強室Part2」にアップロードした編み図ですが、400件以上のダウンロードをしていただきました。人気があるのでこちらにもファイルをアップロードしておきますね。
足のほうから着せますが、着せやすいように衿ぐりを大きくしてあります。

裾や衿をゴム編みにしてありますが、ガーター編みでもOKです。
下のセーターはガーター編みです。下手だけれど一応名入りです。

2016-08-24-001-003

この画面の下のほうに移動して「ダウンロード」というところをクリックします。
PDFが開きますので、「プログラムで開く」をチェックして「OK」をクリックします。
ただし、PCにAdobe Reader(アドビリーダー)がインストールされてないと開きません。

編みダッフィー用セーター (140889 ダウンロード )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください