Bandana Cowl

投稿者: | 2017年3月30日
Bandana Cowl とは、ネックウォーマーのようなものです。Cowl は頭巾のようなものを指すらしい。
フリーパターンがravelry(要アカウント)にあります。英文です。
マフラーを巻くほどではない春先、ちょっと寒い時に被ると暖かいです。シャツの中に入ります。
肌に直接触れるので、チクチクしない素材がいいですね。
以前はコットンで編みましたが、今回はエクストラファインウールです。
最初の三角の部分は、延々と編み進みの引き返しを編むので、W&T練習にはもってこいかも(^^;
以前編んだもの↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください