サンタクロース

投稿者: | 2016年12月15日

rps20161215_120855

海外のパターンですが、翻訳能力に欠けているため、目数・段数以外は適当です。見た目サンタに見えればいいや、ってな感じです。
かぎ針のサンタさんは多いのですが、棒針は少ないですね。可愛いし、速攻でポチット押してパターンを買ってしまいました(^^;
棒針は、細編み(かぎ針)では出せない柔らかさがあります。

【使用糸】ハマナカピッコロ(赤)  その他
【使用針】3号棒針
【パターン】Esty(3.5ドル)

このパターンではすべて平編みで、後からとじています。
2作目からは輪編みで編んでみようと思います。
一作目で気に入らない箇所など、修正しながら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください