SDリオのソックス(プログラム使用)

投稿者: | 2016年10月14日

つま先から編むソックス、ラウンドヒール用プログラムを作りました。(今のところ非公開)
これがあれば、な~んにも計算せずにソックスが編めます(予定)
次は自分のソックスを編んでみます。

テストとして、リオちゃんのソックスを編みました。
下にPDFを貼り付けておきます。
小さくてすぐに編めるのが嬉しい。

2016-10-14-001-002

2016-10-14-001-001

糸:Hedgehog fibres
針:1号輪針

[ダウンロードが見つかりません]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください