2016春ソックス 完成

投稿者: | 2016年4月13日

完成したので撮影しよう・・・
あれあれ、わが家のじぃさんが邪魔をする。
毛糸の肌触りがよいみたいで、顔をこすりつけて足の間に入ってきました。
これじゃ、ソックスが主役がじぃさんが主役かわかりません(^^;
フォーカスもジャンに合ってるし・・・

 

今回のソックスはトップダウンです。
つま先は、減目してメリアスはぎで。
甲部分に、交差模様を入れました。
春らしい明るい色です。

糸:レギアのサマーサン
針:1号輪針2本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください