今日の花壇

130716_1674

「ふうせんかずら」です。
朝顔の横に1本だけですが、立派に緑のカーテンの役を果たしています。

130716_1670

トマトが赤くなりました。
1つは収穫して食べちゃいましたが、次はめいっぱい赤くなるまで待ちます!
早く赤くな~れ

130716_1671

ミニヒマワリと言いますが、ちっともミニじゃありません。
背丈が低いだけで花芽は大きいです。
黄色い花びらが少しだけ見えてきました。
こんなときのお花がすごく好きです。

130716_1672

だいぶ横になってはいますが、見事持ち直したすいかです。
留守にヨースケさんが水やりに来てくれたおかげで、とても元気です。

だけど花がまだ咲かないし、実がなるのかなぁ・・・
自信がありません。
今日からはまた見張らなくちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です