コンテンツへスキップ

マグカップ作成

「SketchUp 2017」にアップデートして最初の作品です。

マグカップ作成は2個めですが、最初のは初チャレンジだったので、拡大したら取っ手が離れてた(^^;

今回はちゃんと中まで入れて接着させました。
印刷してもらおかなぁ
3Dプリンタ用データにエクスポートする機能がなくて、SketchUp STLというプラグインをDLしたのですが、このページが英語・・・なんのために英語の勉強をしてんだか分からないほど、できません!
しかし、install という単語だけは分かったので、なんとかなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo