訃報を受けて九州へ

義父が亡くなりました。危篤でも面会は許されず、臨終には間に合いませんでした。県外からだと、PCR検査後2週間待機が要るそうです。
私の体調や足腰の問題もあり、飛行機は諦め、車で九州に向かうことになりました。実家へ行くには、バス、電車乗り継ぎ、飛行機、降りてからはまた電車やバスに乗らねばなりません。
それにタクシーも来ない田舎なのです。我が家もですが‥

今掛川周辺なのですが、今日の予定としては広島で一泊します。夜走りは心配なので。ナビによると後4時間、頑張れとーちゃん。
帰りはフェリーで帰って来る予定です。

広島といえば、はなちゃんを思い出します。元気かな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です