Duolingo 連続1600日

英語力はあまり身に付いているとは思えませんが

長いなぁ‥と、感慨深いです。

嬉しかったのは、ヒサシ君が 今日1600日だったことです
何たる偶然!

はなちゃんも、最近凄く頑張っているみたいで、こちらも嬉しいです。

他にも素敵なお友達に出逢えて、おしゃべりをし、楽しく有意義な時を頂いています。
ブログ活用がめっきり減って、目下反省中!

勝手に載せてごめん!

 

「Duolingo 連続1600日」への2件のフィードバック

  1. お元気ですか?
    すごい偶然で嬉しいです。
    Duolingo(2015年1月からで約6年と5か月)とランニング(2018年6月から月100キロ以上目標に走ってますので3年)は、何とか継続できています(^^)。

  2. お久しぶりです。
    凄い偶然ですね。お互いよく続いていますよね。
    がんばろう!

chie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です