那須塩原で紅葉

昨夜は「ホテル エピナール那須」に泊まった。食事がバイキングなので、ついつい食べ過ぎてお腹パンパン。

飲み放題コースにしたけど、苦し過ぎてあまり飲めなかった。部屋からの景色は良くなかったが、雨なのでどうでもよい。プールで運動して、温泉につかり、死ぬほど食べた(^_^)

朝食もバイキング。ここはチェックアウトが11時とゆっくりめなので、朝風呂にも入った。誰もいなくて貸し切り朝温泉だ。ラッキー!

紅葉ドライブ

全体的にイマイチだが、日塩もみじラインを走ることにした。

途中、ハンターマウンテン塩原スキー場のゴンドラにのり、さらに1キロほどハイキングをしたが、流石老体にはキツイ。もっと鍛えねば‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です