「ニホンサクラソウが咲いた」への2件のフィードバック

  1. 千絵さん、暫くです。
    手の具合、腰の具合はいかがですか?
    例の整骨院の先生が、サンタを見るたびに思い出すと言ってました。
    どうしているかなって?
    私も2月に転んで肋骨を折って、治るのに一ヶ月余りかりました。
    散々でした。
    中央診療所の先生が、呼吸器外科へ紹介状を書くからと行きなさいと
    手術しないといけないかもと、驚かされましたがしないで済みました。
    GWは風邪です。体力の衰えを痛感しています。
    昨日インフルのチェックをしましたが、無事でした。やれやれです。
    無理しないで、お互いのんびり治しましょう。
    お花きれいですね。

  2. ありがとうございます。
    ブログ全然開けてなかったので、返事遅くなってごめんなさい。

    指が痛い以外は、結構元気です。
    昨日は、今年初めて整骨院に行ってきました。
    ゴールデンウィークは後半信州に旅をしてきました。
    そういえば、でブログの更新全然してなかったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です