散歩コースで百合に出合う

晴れたので、久々の外散歩(Walking)

雨が降ったり、忙しい時は室内を何度も歩きまわるが、なんとも味気ないものだ。
やっぱり外がいい。
特に今の季節はなるべく花の咲いているところを通るようにする。
緑の中を歩くのも気持ちがよい。

今のところ、ウォーキングは2000歩がちょうどいい。2500歩だと腰のあたりが疼き始める。
私の場合は、歩くより同じ姿勢で立つ(台所仕事など)のが一番まずい。30分歩けるけれど、30分は立てない。やっぱり重みが集中しちゃうのかしらね。

近所(徒歩10分くらい)に、整骨院ができたので、先週から通い始めた。
昨日は仕事で行けなかったので、今日はなんとか行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です