夕食はお魚&煮物&サラダ

イカ好きの私がよく作る煮物です。醤油の色は濃いけど、そんなに多くは入れてない。
ほとんど感で作るので、今度分量を控えておこう。

私は好き嫌いが多くて困りものですが、うちのダンナも結構食べない。
一人分ずつにすると、我慢して食べるのだけどね。
大根サラダって、体によさそうじゃない?
でも、食べません!トマトもレタスも嫌われてます。

イカのワタが勿体ないので、出汁を少し足して豆腐と椎茸とネギを煮た。
私は結構好きなのだ。イカのすべてが好き! 味付けはほとんどなし。

キンメダイの開き
美味しいんだけど、骨と皮が多くて食べるところが少ないのが欠点。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です