カーテンからピアノカバーに

「ついに」というほどのものではないが、ようやくカーテンから専用カバーに変身!
うちの子たちも少しは上等に見えるかしら?

アマゾンで買おうと思ったら、以外と高価なのに驚いた。たかが生地なのにね。
2000円ぐらいだと、無地でダサいもの。ちょっと柄が入っていたりすると8000円くらいから。ケチな私はそういうところになぜかこだわる。

で、ヤフオクを覗いてみると・・・
Oh! あるではないか。
未使用で850円。もちろん即入札した。
着払いで到着したが送料が930えん。
商品より送料のほうが高いじゃないか!
でも厚地で高価そうで、気にった。良い買い物ができたと思う。

「カーテンからピアノカバーに」への4件のフィードバック

  1. 良いお買い物でした。とても豪華です。調律も終わっているので後は弾くだけです。

    1. ありがとうございます。「弾くだけ」、そこが問題です。
      実は、スイングするジャズが好きなのですが、指が言うことを聞いてくれません。
      レッスンを止めてからは、さらに「弾かない」に磨きがかかりました(^^;

  2. わかります。ネットで調べたら毎日短時間でも良いのでハノンをやるとよいとのこと。
    せっかくのピアノが泣いています。
    千絵さんはやることが多いのでそんな時間はとれないかも。

    1. Oh! 今ハノンちょっとだけやったところ。
      指の練習のためですが、ちっとも面白くない。

      あっという間に夜がきます。
      これから夕食の準備ですが、腰が痛いので腰が重たい(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です