ピアノ調律日

今日は、年一度のピアノ調律日
まったく触っていないこのごろではあるが、調律だけは欠かせない。
何十年も持つんだもの。

ピアノの上には、びっしりとドールたちが居座っているが、昨日は忙しくて片づける暇がなかった。寝る前に「明日は早く起きて片づけなきゃ」と何度も考えていたせいか夢を見た。旦那が全部片付けておいてくれて、大喜びしている夢
ありえないのにね
なんせ腐海で泳いでいる奴だし(^^;

ドール編みたいんだけど、もう居る場所がない!
ピアノの上に敷いてあるカーテン、そろそろピアノカバーに変えねば(^^;

久しぶりにピアノの中を見たわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です