ヘッダーに画像を設定

シンプルさが気に入って導入したテーマですが、やっぱりヘッダーに画像がないとなんとなく物足りない。

ヘッダー画像を3つほど入れて、ランダムに表示するようにしました。
富山湾から立山連峰を望む写真、くりまんさんのコスモス、Webからお借りしたフリー画像の3つです。時々取り替えて楽しもうと思います。

過去ブログはマルチサイトで作っていたので、1つのブログの中にいくつかのブログを入れ子にしてありました(WordPress備忘録、素材を作ろう、PHP勉強中 など)
新ブログでは、たぶん大量に書かないと思うので、マルチにせずカテゴリで分けて管理することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です