夏糸で透かし模様のソックス

投稿者: | 2016年5月16日

先日買った夏用のソックヤーン(Alicante 6 Cotton Stretch)で、ソックスを編んでいます。
初夏らしく、透かし模様にしました。少し長めのソックスです。
模様は、パターンブック300(ヴォーグ社)から選びました。

書籍に載っている寸法は平均的なものが多いです。たいていは23cmより上。
海外のパターンも、23cmからが多いようです。
私のような小さな足に合うのはないので、自分で編み図を作っています。

完成!

ちょっと地味かしら? もっともBaaさんだからいいよね(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください