ブリオッシュの巾着

投稿者: | 2016年3月31日

ブリオッシュが物珍しく、応用をしてみました。
平編みではなくて、輪に編みました。
目数もパターンと変えてあるので、ちょっと「なんちゃって」です(^^;
底と縁はかぎ針です。底は同じものを2枚編み厚みを出しています。

糸は、キョロちゃんから頂いた野呂英作を使いました。
糸曰く「やっと出番が回ってきたぞ!」てな感じです。

何を入れようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください