糸補充のための在庫色整理

投稿者: | 2016年1月30日

スピンドリフト在庫糸の色一覧を作りました。足りない糸チェックのため。
リッチモアパーセントで手袋を編む予定でしたが、スピンドリフトの色合いと糸始末不要(水通し)が魅力なので、こちらの糸を使おうと思います。
パターンはまだ決めていませんが、ten old さんのデザインを編んでみたい。

keito(ヴォーグの1階)へ補充糸を買いにいったのですが、スミス社の糸を扱ってないということでした。
仕方ないので、スピンドリフトで編むことにしました。
追加に3色だけ買いました。濃いベージュとピンクをメイン色として使います。
余りの糸も使うため、結局すべて本のパターンと違う色になりました(^^;
さてと、糸が揃ったので編みますかな。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください