糸:合太のシルク

投稿者: | 2015年12月23日

  • 材質:シルク100%(300g)
  • 合太
  • ゲージ(22目30段 6号棒針)

使い道が決まっていないのに買ってしまいました。
ヤフオク、2750円(手数料含む)でゲットしました。
さすがに素材が素材なので軽くてやわらかです。
この糸を欲しい人がいるので、分割でなければ原価で譲るつもりです。
分けてしまうと使い道が限られてしまいますものね。

ウールのチクチク感が苦手な人には、シルクはよいですね。
お高いのでなかなか買えませんが、オークションだと意外と入手できます。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください