ウェーブ模様のネックウォーマー(2)

投稿者: | 2015年11月18日

DSC_0021

素敵にハンドメイドで紹介された、ネックウォーマーです。
邪魔にならず、使い勝手がいいので、2枚目を手染めアルパカループヤーンで編みました。
ループヤーンなので模様はわかりにくいけど、軽くて肌に優しい糸です。今年の冬はコレで乗り切るぞ!

録画はすでに削除してしまいましたが、とても簡単なので編み図さえあれば作れます。
表編みと裏編みができれば、誰にでも編めると思います。棒針入門用として適材でしょう。
編み図や編みかたはこちらのページに

hat

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください