ソックス2015秋_ゲージ

投稿者: | 2015年11月1日

そろそろ靴下が恋しい季節になりました。
今年二足目の自分ソックスを編もうかなと思います。
編みかたや製図は過去作品を使うつもりですが、まだ決まっていません。

とりあえず試し編みをしました。
スワッチは1日ぐらいぶら下げておくのがよいらしいですよ。あまりしませんが(^^;
1晩寝かせました。サイズが必要なものは、必ずゲージをとります。
ブカブカやキツキツの靴下を編みたくなければこの作業は必須です。

糸:クレイジー・ザウバー・ボウル
針:1号棒針(輪針)
ゲージ:28目37段

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください