英文パターン3_帽子

投稿者: | 2015年3月10日

シンプルな帽子ですが、耳が可愛かったので魅かれました。
新生児(及び早産児)用の帽子ですが、段数を調整してドール用に編みました。

リンク元はこちらです。

リンクは許可ですが、記事をブログで公開するのを禁じているので、興味がある方はリンクをたどってみてね。
メリアス編みだけでシンプルなので、英文パターンを少しやった方なら編めると思います。

太い糸で編むと、赤ちゃん用の帽子サイズになります。
私はベビーマイルド(段数だけ調整)3号針で編みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください