そろそろクリスマスモード

投稿者: | 2014年11月21日

今年も、娘がなにやら作るようです。
毛糸の★を編まされました。
立体的ツリーではなくて、平面的ツリーになるそうです。
できあがったらご紹介しますね。

こちらは以前公開したものです。
今年も出しました。
オーナメントは、キットのものと自作のものがあります。
自分で編んだのは、松本かおる先生のデザインです。とても可愛いんですよ。
サンタさんや天使、靴下、手袋、ボール、など等です。

そろそろクリスマスモード」への5件のフィードバック

  1. ぴーちゃん

    こんにちは~しばらく課題制作に追われていて、更に娘が風邪をひいてしまってお休みだったからPCをひらくことができませんでした。一昨日からまた復活しました。羊毛フェルトのわんこ、かわいいですね!こんなにそっくりにできるんですね~すごい!それから、本日私もツリーをアップしました~去年ヴォーグで購入したキットのやつです。千絵さんのは、手作りのオーナメントがあってゴージャスですね。私、これを近所でワークショップでもしようかな~と思ったのですが、今年から飾りは制作されなくなったそうで、ちょっと躊躇しています・・・
    さて、編み人形ぜひお願いします!みんなにお知らせして、日程調整してみますね!またご連絡いたしますね。楽しみです!よろしくお願いします。
    次回のヴォーグの日にお昼休み伺いますね~同じフロアーだったんですね。私前回、なぜか9階をさがしてしまいました。

    返信
    1. 千絵 投稿作成者

      了解です。日程が合わなければぴーちゃんだけでもかまいませんよ。
      時間があったらオーナメントもやろうね。

      フェルト手芸、半年でやめようと思っていましたた、続けたくなりました。
      先生もとても優しくて親切です。若いし(どうでもいい?)(^^;

      返信
  2. ぴーちゃん

    ありがとうございます!そうだ、時間は10時頃からでも大丈夫ですか?もう少し遅い方がよいですか?何度もすみません。

    返信
    1. 千絵 投稿作成者

      >時間は10時頃からでも大丈夫ですか?

      OK! 早起きします!
      近くに安くて美味しいイタリアンレストランがあります。
      ってそこしかないんだけど(^^;

      返信
  3. ぴーちゃん

    ありがとうございます。すみません、早起きさせてしまって~(T_T)
    お昼ですね!了解しました。色々とごめんどうをおかけします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください