フェアアイルのベレー帽

投稿者: | 2014年10月24日

 

「風工房のフェアアイルニット(ヴォーグ社)」に掲載されている帽子です。
面倒だったぶん、出来上がりの満足感も大きいです。

糸は、リッチモアのパーセント、針は5号の棒針です。(ゴム編み部分は3号)
当分、フェアアイルにはまりそうです。

フェアアイルのベレー帽」への2件のフィードバック

  1. ももちゃん

    わ~~~素敵 色合いも私好み いつか きっと頑張ってみたい模様です。

    返信
    1. 千絵 投稿作成者

      ももちゃん好みの色でしたか。
      そりゃ嬉しいです。
      って、自分でデザインしたわけじゃないのに(^^;
      「風工房のフェアアイルニット」に載ってます。
      糸もリッチモアパーセントなので、入手しやすい糸です。
      ぜひ、編んでみてくださいませ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください