フェアアイルにチャレンジ!

投稿者: | 2014年10月8日

DSC01481

 

「風工房のフェアアイルニット」に載っている、ハンドウォーマーです。
糸始末もまだですが、とても疲れてしまったので、今日はここまでにしておきます。

フェアアイルは、やっぱり苦手かもしれない・・・
すでにイヤになってきてます(^^;

フェアアイルを始めたわけは、うちの編み人形ちゃんたちに、フェアアイル模様のウエアを着せてあげたいのです。
6か月持つかなぁ・・・不安でしゅ。

フェアアイルにチャレンジ!」への2件のフィードバック

  1. shomiko

    こんばんはー♪

    わ~良いな~
    風工房さんのクラス、人気があってなかなか入れないって
    以前書いていましたけど、受講出来たんですね。
    良かったですね(^^)
    風工房さんの作品はどれも素敵で大好きです。
    完成楽しみにしています♪

    返信
    1. 千絵 投稿作成者

      shomikoさん、こんにちは

      風工房のクラスは16名だったのですが、誰も辞める人がいなくて、キャンセル待ちが何人もいたのです。新しい人が入れず増員をしたのだそうです。お忙しい先生は、これ以上クラスを増やせないんですって。
      私はラッキーでした。

      みんなで、お喋りをしながらの、和気あいあいで、かなりゆるいクラスです。宿題もないし、好きなものを各自が勝手に編んでいるって感じです。
      いろいろなものを吸収できたらと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください