渦巻きモチーフ

投稿者: | 2014年9月29日

ヴォーグで教わりました。
とても簡単なかぎ針の六角モチーフです。
アムユーズ(ハマナカ)に編み図があるらしいのですが、見つかりませんでした。
大きさが違うのは、段数を間違えたためです。
これ以上は編みつなげないので、いいかな(^^;

つなげればどんどん大きくなります。
同色で編むと、渦巻きがつながって面白い編み地となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください