小さなエコタワシ

投稿者: | 2014年9月9日

リング編みで小さなタワシを編みました。
PCのディスプレイやキーボードのお掃除用だとか。
リング1段、細編み3段、増減目なし
簡単なので、小学生のお子さんでも編めそうですよ。

ヴォーグ社から最近出版されたたわしの本です。
可愛いタワシがたくさん載っています。
この中から、最短で編めそうなタワシを見つけました。

小さなエコタワシ」への2件のフィードバック

  1. ぴーちゃん

    千恵さんこんばんは。エコたわし、これ、私も編みました~
    編みやすいですよね。さて、その後お具合はいかがですか?
    明日の講座は出席できそうですか?
    私は季節の変わり目からか、胃腸をこわしてしまいました。
    明日には治っているといいなあ。

    返信
    1. 千絵 投稿作成者

      胃腸、大丈夫ですか?
      痛いのはなんでもつらいですね。

      私は医者以外外出はないのですけれど、
      明日は2週間ぶりに外出します。→ヴォーグ学園へ
      松葉づえをついて・・・

      でも作品提出のみで帰らせていただきます。
      ぴーちゃんのおかげで、衿も付けられましたしネ(^^;

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください